フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 内緒 | トップページ | 目が離せない »

2007年9月 5日 (水)

遅っ~

仕事がら、日々いろんな分野の 会話があります
しかし 流行物には、一歩出遅れ気味 ちょっと反省!

昨日から名古屋栄の松坂屋、デパ地下が人、人、人らしい

鈴波・・・知ってる?
今、名古屋の名物ギフト と言えば
旬の素材を使用した、鮮魚味醂粕漬 なんだって
魚介味醂が有名で、キングサーモンの粕漬は美味で人気
らしい。 来週火曜まで、お一人様2パック迄の大特価を
開催されてるらしく「欲しい~」って方達で列作ってるんだって
一度、食してみたいな

ネコミミ・パーカー・・・知ってる?
ウサギミミ・パーカーもあるらしいけど
名前のまま、パーカー部分にネコや、ウサギの耳がついてる
だけらしいんだけど、女子高生に大人気みたい
平均¥6,000程するみたい rei が女子高生なら着てるかなぁ?

ガールズブリーフ・・・知ってる?
一時期、ボクサーパンツ流行したけど、今度はブリーフタイプ
PJとゴッホ今泉のブランド「ミ・ケ・ラ」とのコラボ企画で出来たもの
みたい、かなりインパクトある柄が人気みたいで、穿き心地抜群
おまけに、ネットや海外でしか入手できないみたい
OLの間で人気らしく、宇多田ヒカルも愛用してるって
TVで話てた

凄いね~流行物 感心しちゃう

遅っ~、といえば・・こちらは大事!

台風9号⇒只今時速20Kmらしいけど、勢力は強く
       6日夜には関東から東海に接近する恐れ

との、現在のニュース。皆さん今後の情報に注意しながら
万全の対策とって下さいね

今日の夕方、空を見上げたら、いつもと違う感じの夕焼け雲
を見た気がして、思わずパチリと撮っちゃった
002  001

« 内緒 | トップページ | 目が離せない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内緒 | トップページ | 目が離せない »