フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« Ah~ゆきづまり | トップページ | とりあえず »

2007年11月 6日 (火)

ん~~!

なんとなく、なんとなく・・・
わかってきた気がする
フリーからベーシックへの変更は無理なのは、理解できた(うん)

只今、テンプレートを 頑張って作成中!

いろんなページを出しては、行ったりきたり
本を開いては、ため息ついて・・

上手く立ち上げてる方達からすると「何考えてる?」でしょ?
とにかく、基礎が解らないまま 自己流なんだってー(無謀にも)
従って 1つ1つの言葉の理解と操作に てこづるの

でもね、ちょこっとづつ前進してるよ きっと (^。^) たぶん・・?
今取り掛かって作成してるの 無駄では無い事祈ってて☆

昨日の休日は 映画を観てきたよ
<ALWAYS 続 3丁目の夕日>
Image057_2
知ってる?ストーリーを話すと これから観る方に悪いので
少しの感想だけ・・心の奥にジーンと温かく残るものが
感じられる作品でした ウルウルっときちゃいますョ
今回は 東京タワーが完成してるヨ!
やっぱり、大きいスクリーンで観るのは感動も倍だね♪

« Ah~ゆきづまり | トップページ | とりあえず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

少しづつ進展しているみたいで良かったですね!私には考えられないことです、自分で何でもやってしまうなんて!!!もうすぐですね、全面開通
オールウエィズ、最初のはテレビで見ました。
続編もこの調子だとテレビ観賞になりそうよ。

アンニョンさんにも宜しくお伝え下さいませね~!

nyar-nyarさん
全然、全面開通ではないですよ×
nyar-nyarさんのブログにお邪魔すると
まだまだ、だな~と痛感し脱帽ですよ
でも、あせらずに 少しづつ頑張ります。
ALWAYS是非 続編も見て下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ah~ゆきづまり | トップページ | とりあえず »