フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« り・ん・ご | トップページ | 凹 へったってます (*_*) »

2008年1月22日 (火)

りんご・・の!中身♪

さてさて!デザートに食べたよ♡ リンゴ \(^。^)/

リンゴの種類は <陸奥>を使用なんだって
大きい~~! ソフトボール以上は とにかくあったかな

どうも、半分に切って それぞれ中身をくり抜き
作られた リンゴシャーベットを 再び詰め合わせてある
  
P1020158_2_2
大きさが 分かりにくいと思って
隣に普通のリンゴを置いてみた 
  
P1020159_3
お味は・・・う~~ん レポートしにくいなぁ (*。*;)
勿論!一言、美味しいよ♪ 表現するなら・・

1 ミキサーで牛乳とリンゴを上手にミックスさせた感じ
2 上質の生クリームが混ざった、まろやかなシャーベット
3 シャカシャカしない 水っぽくない シャーベット

こんな感じで・・伝わるかな?
とにかく、くどくない濃厚さにリンゴが絶妙にマッチ♪してる

ペロリと食べれちゃう勢いだよ♡ おいしぃ~ (^.^)v

« り・ん・ご | トップページ | 凹 へったってます (*_*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« り・ん・ご | トップページ | 凹 へったってます (*_*) »