フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« セレブ犬と呼んで | トップページ | 春分の日 »

2008年3月19日 (水)

薔薇のない花屋

  Sflower1003_2_3
久し振りに 月9ドラマにはまってる
そう!慎吾の「お花屋さん」 山下達郎の歌もいい所で
notes抱きしめて~しじまの中で あなたの声を聞かせてnotes
な~んて入ってきちゃうから「あ~~」続きが
気になる×2   いよいよ次は最終回かな

でもこの月曜9時は ちょこっとつらい時間
なんでかっていうと 月曜は休みで超~リラックスモード
昼間は遊びに出かけたり dogグーと散歩に行ったり
晩御飯お腹いっぱい食べて beerでも飲んだら
「はい どうぞsleepy寝て下さい」っていう丁度いい時間coldsweats01
ダメダメ・・ダメ ここまで見たら 最終回も見なきゃ(照)

薔薇といえばpaper小さな豆知識・・・花言葉ってあるでしょ!
このバラには 各色ごとでたくさんの花言葉がついてて
他にも トゲがついてたら 葉がついてたら
蕾だったら 蕾がいくつついてたらとかって具合に
(どれがどの言葉かっていうのは 忘れたけど)
とにかく たくさんあるんだよ

もしバラを贈るときがある時は 花言葉を
調べてから贈ってもいいかもね(関係なかった?)

とりあえずは 今のreiも花言葉よりtv
最終回をチェックする事の方が気になるかな(恥)

« セレブ犬と呼んで | トップページ | 春分の日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

綺麗なバラだね!でも、トゲがあるんだよな!
月9ドラマにはまっているのかい?人気があるもんね!げんちゃんはトゲのない薔薇のようなコメントを目指しているんだけど、なぜかげんちゃんとこへのコメントはトゲやbombが投下されるんだ!
何でだろう?

Gちゃん
bombsign02
かわいそう~に・・キャキャー
もしかして、もしかしてreiが発信元??(笑)
みんな月9ドラマみたいに
Gちゃんの事が好きなんだよgood
bombでキャッチボールなんてどう?happy01

↑変なの入ってたね!無視無視無視
ドラマって見出したらやっぱり最後まで見ないと、寝覚めが悪い。でもって無理して居眠りしながらとか・・・殆ど最終回って満足に見られないことが多いです。

nyar-nyarさん
paperは~い、やっぱり虫、64、無視ですね
でも、この慎吾ちゃんは、のんびり口調の役なのね
sleepy睡魔が襲うんだよね
あの2時間サスペンスみたいに・・・
気づいたら犯人逮捕されてた!みたいな
nyar-nyarさんは「韓国ドラマ」はまってないのかな?

やっぱりそうか!
まずは簡単なところで、メールアドレスを必須にしてごらん!
今は、メールアドレスを入れなくてもコメントが出来る設定になってるね。だから変なコメが来やすくなるんだよ。ちなみにオレはメルアドとURLを必須にしている。試してみたら!
こういうのは無視するとして、削除してしまったほうがいいな!また来たら、さらに防ぐやり方もあるから心配ないぞ!
まさか、変なコメってげんちゃんのじゃないよね!shock

( ̄□ ̄;)ギョッ 
げんちゃんのコメントなんて可愛いものよ。
reiちゃん へんなコメントが入ってるよ~
げんちゃんの1億倍変態だよ~~~pout
bombpunchbombpunch
げんちゃんの元気なdashかましてやって!
reiちゃん へんなコメントは削除~~!

・・・・月9の話だったわね。続き見たくなると困るから最近見ないようにしているのだtv

Gちゃん
真面目Gちゃんはgood
え~~頑張って(花粉症ひどくなる?)
中身いじってみるpc
解んなかったら、またrun

のら姉さん
急にpceyepencil忙しくなっちゃった
頑張って削除だねsweat01punch
ほんと!Gちゃんのが、オチャメdashログだねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セレブ犬と呼んで | トップページ | 春分の日 »