フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« えひめ AI-1(あいいち) | トップページ | なんだ~? いいの~? »

2008年6月21日 (土)

エポックの昼食

よくお客様たちから 「お昼何食べるの~」なんて
質問をよく受けます

時には食べれなかったり ラーメンになったり(時にはのびてたり・・)
2時・3時にずれたり お茶漬けになったり サンドイッチだったりcoldsweats01

でも!基本的に 朝 ご飯を炊くのです

お弁当とかも取ったりしたけれど あきるし
24hours ばっかもね~ 

なので 時間がなくても ご飯を炊けばriceballは食べられるからね
前の夜の残りおかずを 持ち寄る時もあるし
時間の取れるときは しっかりたべるよ wink

今日は たけのこの混ぜご飯の具を頂いたので
こんなメニューを ガッツリ食べたscissors
(本日おかずは 近くのお惣菜屋さんで調達したけどねbleah
Image238_2 Image23900_2
さてさて 今週の土・日はどんな流れになるかな hairsalon
明日は何が食べれるかな・・happy01

« えひめ AI-1(あいいち) | トップページ | なんだ~? いいの~? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お昼にご飯の支度をちゃんとするなんて偉いですsign03
でも毎日の事だし、栄養面も考えないとねぇconfident
今日の私は”つけだれ冷麺”おかずが無かったので海苔を一杯!横着者ですhappy01

こういう商売って、いつ昼食をするのか疑問に思っていた。結構不規則なんだね!商売はみんな大変なんだなぁ!

nyar-nyarさん
毎日のご飯はバランス良くと思ってても
みんなラクしたいですよ~
あれこれ試したあげく、ご飯だけでも炊けば
何とかなるという所に達しました
nyar-nyarさん出前してくれる?bicyclebleah
これからの季節 冷麺も美味しそうねhappy01
確かに麺の時は、おかずに困るよねsign04そう思うのreiだけ?

Gちゃん
みんな疑問に思うみたいwink
食べれる時はゆ~っくり食べれたり
全く無い時あり 3分5分って時もあるよ~
なので食べれる時や夜はガッツリvirgoギャル曾根になってしまうbleah
おまけに超早食いsmile

私もデパートに居た時は、暇な時は定時にとれたけれど、忙しい日は4時5時でした。これじゃ夕食だsign01

nyar-nyarさん
そうそう!そんな時間でも食べたいし
夕食だし・・・それでも夕食は夕食で食べれちゃう
自分が恐い時があるよsmilepig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えひめ AI-1(あいいち) | トップページ | なんだ~? いいの~? »