フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 最後まで楽しんで♪ | トップページ | 思い出はなぁに? »

2008年10月14日 (火)

これも秋かな

今日はrainのお天気のせいかちょこっと小寒い
只今night 16度 最近は温度がupdown上がったり下がったり sad

毎度お馴染み グーは ひざ掛け毛布の上で スヤスヤsleepysleepy
Simage370_2  Simage376_2
Simage377_2
rei は japanesetea Time
美味しいよ!と聞いてた 和菓子やさんへ行く事ができたので
季節の 栗きんとん と カボチャのお饅頭 delicious
Simage373_2_2 Simage375_2
素材を吟味されてたこだわりのある 和菓子やさんとだけあって
美味しかった happy01
「ふくら庵」さん←地元の方は聞いてくれたら
場所お教えしますヨ!
栗きんとんは ホント美味しいgood 岐阜の有名処迄行かなくても
十~分!かぼちゃの方もgood中身丸々しっとりカボチャ

なんか・・・食べて~眠たくて~の積み重ねは
pigtaurusに近くなりそうで ヤバイかも・・・bleah

« 最後まで楽しんで♪ | トップページ | 思い出はなぁに? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

note仰げば~尊し 和菓子の恩~( ̄▽ ̄)
美味しそうな和菓子happy02
栗きんとんもカボチャもどちらとも食べた~いsweat02
和菓子だけどハロウィンを意識してるのかしらsmile
dogグーはいつ見ても幸せhappy01そうで何よりだねgood

こんばんは、池田です。

こちらは紅葉が見頃となって、秋本番です。
食欲の秋にふさわしく、「栗きんとん」と「カボチャのお饅頭」食べたい気分になりました。
いい香りがこちらまで届きそうで、食欲がそそります。
私もスーパーで買い物しますが、どうしても誘惑に負けて、ついついカゴの中に入れてしまうことがあります。
食べすぎには注意したいと思っています。
犬のグーちゃん、かわいいですね。
ひざ掛け毛布の上で気持ち良さそうに居眠りしている姿が微笑ましいです。
幸せそうな表情が素敵です。

アッeyeここでも見~つけたsign03
ダイエットの志が早くも挫折しそうよhappy01
シットリ感とほどほどの甘さがたまらないですkissmark

のら姉さん
notes和菓~子の恩~おん~~餡~~(輪唱)
( ´艸`)プププ ねぃさんの、うさぎさん同様
連れて帰ってheart02って確かにear聞こえた!
は~いdogグーは幸せ者です
肌寒い日はフリースがお気に入りよんlovely

池ちゃん
こちらの紅葉は まだまだ!
しかし食べ物は秋本番!池ちゃんも甘い物OK牧場なんだgood
ハイ!我が家のdogは短毛なので寒がりなのです
このフリースは、今年のら姉さんからのpresentなんだよsign01凄いっしょ
今迄、やんちゃな事もあり服は嫌いだろうと
着せた事なかったんだけど
意外に今回着せたら嫌がる事もせず反対に
「着せて!着せて」状態ですhappy01

nyar-nyarさん
ダイエット~~? ( ̄ー ̄)ニヤリ
この秋は、きっと無理かも・・・
なんてったって何でも美味し過ぎるもの~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後まで楽しんで♪ | トップページ | 思い出はなぁに? »