フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 今年も | トップページ | 手荒れ »

2008年11月28日 (金)

見て~(^m^)

これdown な~んだ?
読めば解る ポテチsign01 力の入った パッケージでしょ? 
・・・・そして <〇ルビー>のではないの
  裏を見るとeye 帯広の会社名が・・・( ´艸`)プププ
Simage44501 Simage446_2

そうそう night 今夜はネ またまた チクチク作業をしなくっちゃsign01

だって dog グーの お気に入り座布団 ビリビリannoy

なんでこうなるかというと・・・リラックスモードに入るとき
この上で ベットメーキンgood~をするの sign02 というのも
カリカリカリカリsweat01 と 掘ってるかのような仕草をしてから
(_ _)sleepy 眠り始めるのね 「掘ってもいっしょだ!」って
言うんだけど 一応 カリカリカリカリsweat01やりたいの
そうしてるうちに 穴が開いてきちゃうんだな~

そこで 新しいの縫ってあげるからと 外したら
「嫌だ・僕の」と言わんばかりに どいてくれないの coldsweats01
Sp1030305_2
さぁ~dash チクチク作業しましょrock

« 今年も | トップページ | 手荒れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、池田です。

珍しいポテトを見つけましたね。
おいしそうです。
小樽運河もロマンティックで、夜のライトアップも素敵です。
雪があると、違った感動を味わえます。
小樽は札幌の隣の観光の町ですので、何かの機会があれば立ち寄ってみてください。
グーちゃん、かわいいですね。
カリカリ・・・グーちゃんのストレス解消ですね?
穴が開くと、補修も大変ですね。

初めて見たよeyeこのポテチ。
ひょっとしたら家のパパさんがトレーラーに積んで運んだお芋かもしれないcatface
よく〇ルビーの工場に行ったという話を聞いていたから。

グーもリラックスモードに入ると、この仕草するんだね。ネコもモミモミとかやるよ。そう柔らかな毛布やお腹の上で( ´艸`)プププ
どうやら子供時代の母親のお乳を飲んでいる姿らしいよ。いい夢見るんだよgooddog

よくピッチャーがマウンドでやるじゃない?
スパイクで掘る動作、
それと同じで自分で寝心地よくしているのね、手作りお布団、ぐーちゃんも有り難く思っているわよhappy01

池ちゃん
小樽は昼間の観光でしたが立ち寄りましたよ!
ガラス館で素敵な花瓶に一目ぼれして思い切って購入scissors
大きかったので帰りのairplaneは大変でスチュワーデスの方を困らせましたbleah
池ちゃんも穴が開いたのあったら補修してあげようか?( ´艸`)プププ

のら姉さん
パパさん、じゃがも運ぶんだ!お菓子に限らず
意外にジモピーは知らない事多いよねhappy02
cat’S モミモミするね~あれ気持ちいいよねgood
前いたダックはねカリカリの後、口つけて
チューチューしてたよcoldsweats01
ビタビタになるから止めて~ってよく喚いたかな(笑)

nyar-nyarさん
ピッチャー??( ´艸`)プププ
bellsweat01久々に座布団お持ち帰り~~good
でも、そんな感じhappy02
今回は古いバスタオルでカバー作りですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も | トップページ | 手荒れ »