フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« お年玉 | トップページ | わたしは凧になりたい »

2009年1月 3日 (土)

じゃが豚

数年前 北海道に旅行して airplane 立ち寄った
札幌中央卸売市場の中のお店 
そこから毎年暮れにパンフレットが届き
お正月用に アレコレ アレコレ 注文してお取り寄せをする

今回は new 新しい物を見つけて eye
NO1 の文字にひかれて買った物

今日の昼食に restaurant
スープの味は あっさり 
具は小籠包の皮がもちもちジャガイモ・バージョンって感じ
モチモチなだけに お腹いっぱいに delicious
Sp1030425_2_2 
忍び寄る黒い影は 言うまでもなく dog 「ダメ~~papersign01
と叫びながら camera カシャ!

« お年玉 | トップページ | わたしは凧になりたい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
ちょっと出遅れた感ありsign03
明日から営業ですか?
成人式、卒業式の前撮りで又忙しくなりますね、豚ジャガは体が温まりそうhappy01
お通り寄せなんて、私いは贅沢すぎる・・・sweat01

その店はもしかしてねぃさんに牛耳られているのかいhappy02sweat01

そのshadow黒い影はG印と勘違いされなくてよかったhappy01

ところであの警告はフラッシュを使っているサイトで出るらしいね!でも今じゃ、当たり前になっているからね!ココログ掲示板でも似たような質問があったけど、それだけノートンは安心だってことかもね!

食いねぃ食いねぃhappy02
じゃが豚食いねぃpig
うまいよ~んsmile
何しろねぃさんがそのお店taurusear牛耳っているらしいから宣伝しなくっちゃcoldsweats01
げんちゃんとこには「メタボドボス入り」のなんてどう?( ´艸`)プププ

reiちゃんいっぱいpig食べてtauruspigvirgo(牛豚女)になるかモーブヒッhappy02

nyar-nyarさん
何をおっしゃいますぅ
こちらこそ宜しくお願いしますlovely
火曜日からの営業です!贅沢な休みですhappy01
今は成人式の事は全く考えないように休みを
楽しんでます!
じゃが豚、美味しかったですヨ
このお取り寄せは年に一度の恒例の贅沢ですねbleah
アンニョンや友人そしてお客様とで
大量注文するのですよ!

Gちゃん
ありがとう!shadow黒影G印にしようと思ったけど
正月そうそう可愛そうだと思って遠慮したんだよねぇ~smile
う~ん!パトロールの最後に
トラクターの所でお勉強しに行くつもり
しかしニュートンappleは知ってるけど
ノートンってセキュリティーの事っていうか名前?
それ自体わかんないんだけど・・・coldsweats01

のら姉さん
モチモチあっさりで美味しかったよgood
本当にコレup人気だった?
taurus(モー)pig(ブヒブヒ)状態
こんなに食べていいか?って位の毎日です

あれっ?reiちゃんtauruspigvirgoじゃなくってタコ女になったの~sign02

以前パパさんがパラグライダーをやって居た頃、カイトも買ってやってました。
あれって結構空高く上がるよね。
昔のやっこダコは新聞紙でなが~~い尻尾作ったけど、なかなか上手くあがらなくってweep  けどこのカイトは見事に上がりますね。 dogのハーネスに縛り付けたら、グーまでお空に舞い上がっちゃうかも~?shock

のら姉さん
パラグライダーsign02
やってみたい~とずーっと思ってるけどなかなか機会がない
北見迄行ったらパパさんに乗っけてもらえるかなぁ~bleah
そうsign01新聞のはなかなか上がらない
思わず夢中になってdogよりタコの散歩を
楽しんじゃったsign01
グーに縛り付けるpaperもあったねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉 | トップページ | わたしは凧になりたい »