フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 足がつる | トップページ | つられて・・・ »

2009年2月24日 (火)

男梅

滝つぼで 梅干が打たれてる tv CM 知ってる?


( ´艸`)プププ この商品 今人気ときいて
スーパーで探しちゃった 
Simage55701_2
何?って 飴 なんだけど coldsweats01 梅味の


おうぅ~~sign03sweat01 すっぱぁぃ~~sign03sweat01
ジュルジュル~~sweat02 bearingsweat01


お口の中 スッキリ酸性になる~って感じと
どこか なぜか 後引く感じの刺激 happy02

なかなかおもしろい刺激味だよ
お口に入れてみて bleah ウゥゥ~sweat01

« 足がつる | トップページ | つられて・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、池田です。

まさに酸っぱ~いbearing飴ですね。
梅の飴はおいしそうですが、いい刺激がありそうで、口の中に入れてみたい気分ですhappy01
ここ最近は、期間限定などの商品が多くなって、思わず購入したくなる気分ですwink

>滝つぼで 梅干が打たれてるCM・・・・・知らニャ~いcoldsweats01
reiちゃん「男」の味・・・・・モトイ「男梅キャンディー」の味お気に召したようでsmile

reiちゃんが気に入る味の男性はどんなかなwink

池ちゃんreiちゃんに一度なめられて見る?bleah

池ちゃん
酸っぱさ伝わった~( ´艸`)プププ
変な話、飴のくせに意外と高かったんだよdollar
値段みたら余計に強気rockと思って
人気だというのもあって食べてみたくなりましたsweat02

のら姉さん
tvこちらの方だけで流れてるのかな?
凄い勢いの滝つぼで、しかっめ面した
うめぼしが滝修行してるのnotesこぶしがきいた
演歌調で「お~とこ梅~~」って流れるの
このフレーズが耳について離れないんだって(*≧m≦*)
池ちゃんは師匠昇格したので
なめるわけにはいかないかなwink
といってもコメではいじめまくってたりしてsmile・・・ゴメンチャイ
rei は「思いやり」のある味の人がお気に召すかなlovely

小軍サマを舐めるには只では舐められないね。かといって、dollardollardollarをたくさん上げても誰も舐めてはくれません。crying
唯一舐めてくれたのはcatだけでした。happy02

Gちゃん
( ´艸`)プププ誰も舐めてくれないの~
何か原因がありますね~・・・ん??
rei がなめてかかってるって?ゴメンナサ~イ
でもcatが舐めてくれっるって事は
周り回ってtyphooncarouselpony熟女様達に繋がってるかもヨhappy02
ラッキーって声が聞こえるear

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足がつる | トップページ | つられて・・・ »