フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 「葦」は 強いか弱いか | トップページ | まだ ふつつか者です »

2009年2月 3日 (火)

久々アンニョン登場!

昨日のお休み アンニョンは 家族でお出掛け rvcar

目的地は 知多半島 エビフライが大きい事で有名なお店
airplane セントレアの中にも入ってる まるは食堂本店 へ

こんな写メをくれた アンニョンJr 只今 小6
大きいエビフライに 幸せ顔 happy01
Cimg0245_2
彼が お部屋のベランダから真剣に眺めているのは・・・
Cimg0243
鳥達が 餌付けされている様子 
黒いのは 絶対 カラスだよね?!
Cimg0248
そして 知多の方へ行って 立ち寄りたいのは
pisces お魚ひろば 
rei  も お土産を頼んでおいたら
こんなに大きい 大アサリ 買って来てくれた good
Simage524_2
rei  は 前日 アンニョンから
「美味しい物食べて spa お風呂入ってくる~paper
なんて聞いてたのもあり
久々に 親友達と 集まる事ができたのもあり で!
近くのお店で こんな バブリーな夕食をして盛り上がったpig
Simage522_2
今日は 節分  春ももうすぐ
2週間程前 初めての 海苔巻きに挑戦してsign01
上手にできたので 今日も 恵方巻きの手作りを scissors
Sp1030486_2
そして 豆まき 
Simage52600_2
dog も お部屋にまいたの探すの大好きsweat01 大興奮 dash
鬼を 払いpunch  福を呼びましょsign01 \(^。^)/
さぁぁ 大きい声でsign03 鬼は~外 福は~内 dogsweat01

« 「葦」は 強いか弱いか | トップページ | まだ ふつつか者です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンプラ変えたのね、とっても素適ですscissors
アンニョンさんの息子さんだったのね、ジャニーズかと思ったわsign01
可愛いですね。
大きなハマグリお刺身でも焼いてもいいって料理番組で!
美味しかったでしょうgood

nyar-nyarさん
テンプラいいですか?happy01ほんのり癒されますか?
アンニョンJrはschool結構モテモテらしいですよheart01
貝大きいでしょ!大満足ですscissors

こんばんは、池田です。

アンニョンさんの子供さん、かわいくて食欲旺盛ですね。
もっと食べて、どんどん成長して欲しいです。
画像の料理、豪華さにつられて食べたくなりました。
ところで、節分ですね。
今年も不景気ですので、思いっきり鬼に向かって豆をぶつけて、福を迎えたいところです。
ところで、鬼は一体誰でしょうか?
グーちゃんが歯をむきだしにして怒っているようなので、多分私と思いますが・・・Gさんのところに逃げますdashdashrun

(*^m^)nyar-nyarさんねぃさんと同じこと思ってる。
ジャニーズJrではなく「アンニョンJr]だったのねhappy01
reiちゃんもアンニョンたちに負けじと旨いもんをお食べになっちゃってsweat02eye
ねぃさんは今回は恵方巻は作らなかったから、reiちゃんのを無言でパクパクdelicious

豆はパパさんとぶつけ合ったよangryimpactpout←いい年こいてバカじゃんhappy02
そんで~外に向かってcatcatcatcattoilet家族の人数分落花生を「鬼は外~!」って撒きました。
茶の間に戻るとパパさん「もったいない拾ってこい」って・・・・どんだけ~~~?!sad

イケメンじゃ!lovely
将来が楽しみだわ~~~♪
恵方巻き、作ったのね。
私一度も食べたことがないのよぉcoldsweats02
みんなみんな福を呼び込んだかしら…♪

reiちゃん、私もコメントの文字色とコメント欄の枠色を替えてみたよ。

池ちゃん
アンニョンJrはスポーツマンで
スイミンgood~にsoccer にと大忙しで
最近は特に食欲旺盛らしいですよwink
あら~グーににらみをきかされちゃったの?
グーは豆大好きだからね!
Gちゃんのところに逃げる前に捕まるかもよ
グーはかけっこ大好きだからdogdash happy02

のら姉さん
coldsweats02どうりで1本足りないと思ったら
ねぃさんの仕業だったのね!最近はねぃさんも
トラクターに昇格しつつあるから
あなどれないなぁ~bleah
ねぃさんの方は落花生みたいね!
でもパパさん言うみたいに拾ってこれるから
いいねwink sign02 どんだけ~

たま吉さん
コメント欄pc 見てきたよぉ~good
相変わらずのお客様人気に脱帽!
さすが将軍様m(__)m ハハハー
アンニョンJrももう6年生 
なかなかのハンサムボーイでモテモテらしいよwink
初めて「海苔巻き」なるものに挑戦してみたけど
楽しかった!お味もまずまずgoodだったよ
「福」来たと思うよ~みんないい人達ばかりだもの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「葦」は 強いか弱いか | トップページ | まだ ふつつか者です »