フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« プレゼント | トップページ | サボテン »

2009年6月 4日 (木)

白い たい焼き

最近 白いたい焼きが話題沸騰中 !

やたら店舗展開してるみたいで・・・tv でも紹介されたりとか

たい焼き が白いんだよぉ~ 

あまりにも ear 聞くから 食べてみたくなった
Simage872_2

う~~ん delicious 外の皮がモチモチ 大福ではないし
ミスドのポンデリングのようでもない 
とにかく 不思議なモチモチ感

中身は アンコからチョコや生キャラメル迄さまざまで
ぎっしり詰まってる けど どれもくどくないヨ

いろんな物考えるね~ 一度はぜひ食してみたらいかがかな wink

こちらは おまけ!先日 24hours で見つけたんだぁ~
Simage863_2_2  Simage808_2
お気に入りガーナ も 頑張ってた happy01
基本チョコが美味しいからgood
Simage864_2
そして ノーパンsign02 ( ´艸`)プププ 脳トレbread
探してたんだぁ~ いろいろ問題がついてるんだけど
rei  が購入したのは 「ことわざ」
wobbly 頭が固かった 何個か食べたら柔らかくなるかなぁweep

« プレゼント | トップページ | サボテン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、池田です。

あの脳トレパン、手に入って良かったですねscissors
でも、答えが難しいですbearing
最近、たいやきfishが流行っていますが、おいしそうです。
甘い香りがこちらまで伝わりそうで食べたくなりましたhappy01
お菓子類もおいしそうですshine

このfishたい焼きブログ仲間のレシピさんところでも見た。
へ~~っ 流行ってるんだ。

reiちゃんノーパンってcoldsweats01 
さすが24歳(≧∇≦)何でも短縮言葉wink

今からpostofficeへ行ってくるのだ。
reiちゃんにお届け物present

その後夢を買いにhappy02dollarrock

♪ 池ちゃん
scissors でしょwink 
おもわず心の中で「あったぁ~」と叫んだよ
迷う事なく手に取りました でも問題には悩みましたbearing
たい焼きは行列できる程人気なんですよ~
中身もいろんな種類があって抹茶と生キャラメルは
ほぼ11時には売り切れちゃうんですって!


♪ のら姉さん
fish こちらでも流行ってるんだよぉ
tv 放送の影響が強いみたい
そうscissors若いからね~~短縮よ短縮happy02アハハハ
!!(゚ロ゚屮)屮 エッ!w(゚o゚)w え~~なに・なにsign02
またまたpresentお届け物くれるの?
ねぃさんありがとうm(_ _)m 申し訳ないけど
嬉しいなぁ~happy02楽しみに待ってるheart04
買いに行った夢dollarも当たりそうなの1枚入ってる?bleah

白いのfish食べたよ~~。
モチモチだった~。delicious

すーさん
食べた?食べたsign03
モチモチだよね~~それも何とも表現できないモチモチだよねwink
お菓子作り得意のすーさんにはいかがだったのかな?delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | サボテン »