フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 手作り作品集 | トップページ | パン »

2009年8月 9日 (日)

季節を感じる

今朝 玄関を出ると doorsweat01sign04virgo 静かな声で お見送り
Simage3516_2_2   
present 宅急便が届いた 梨の名産地から<幸水>
Simage995_2 
春には真っ白な花が咲いて甘い香りなんですって
見てみたい情景ですネ 早速 東向いて頂きます
nyar-nyar さん ありがとう deliciousgood

お隣の奥様から 到着したての宅急便からの おすそ分け!
お婿さんの実家 長野から毎年送られてくる <とうもろこし>
もぎたてで 送って下さるのもあり めちゃめちゃ甘くてプリプリ
Simage996
そして ママから届いた 70cm大の新作 スーちゃん
秋バージョン maple 作品集に追加しなくっちゃwink
Simage999_2

« 手作り作品集 | トップページ | パン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、池田です。

こちらもセミの鳴き声が響き、夏らしさを感じています。
nyar-nyarさんから梨をいただいて、おいしそうです。
さらに大根やとうもろこしもゲットして、すっかり食べ物に囲まれて幸せな気分happy01と思います。
暑さが厳しいと思いますが、グーちゃんdogも大変そうです。

reiちゃん おはようhappy01
nyarさんからの早速deliciousとってもジュースィーsweat02でほっぺが落ちたかも? じなんが皮むきしましたが切らずになが~~く剥いて一人悦に入っていました┐(´-`)┌

すー様がママの大作になってる~( ´艸`)プププ

早くも秋mapleバージョン
さすが季節先取りrock

♪ 池ちゃん
美味しい産地の食べ物やセミの声等で
「夏」を感じますね!また各地で台風や地震の被害も
かなり深刻な状況でニュースを見る度
大変さを感じます
グーもハァハァ言いながら暑さと闘ってますヨ
早くクーラー点けてと催促してますwink


♪ のら姉さん
初物の甘くて美味しい梨でした
調度rei も連休なのでおいしさを堪能してますdeliciousscissors
皮むきに夢中になる姿想像できるね(*^m^)
最後に皮持って見て!見て~なんて喚いてるのでは?
「すーさん」の所も夏用テンプラに変ってたよね
rei もそろそろテンプラ思案しなきゃいけないかなぁ~wink

こんにちは。
蝉が壁にへばり付き鳴いていますね。
ウルセ=って思う事もありますよ=。angry
梨&トウモロコシpresent嬉しいですね。
梨はみずみずしくトウモロコシはぷりっぷり。
私も昔はそうだったな~。happy02
ママ様パッチワーク感動です。
私も作ってみたいんですけど大雑把な私は無理ですねweep

すーさん
土の中と外 セミはどっちが好きなんだろうね
やっぱりあつ~い中で鳴きたいかなぁ
なんて思ってみちゃたりしてcoldsweats01
rei もみずみずしくプリップリだったよ~happy02
すーさんだってめっちゃ器用ですよ~good
rei のママはすーさんみたいにbreadとか焼けないし
お料理上手じゃないですもの!
rei はもっと苦手ですけどネ weep

ハローです。

秋バージョンも素敵。
まわりのキルティングがまたすばらしい。

ミントさん
少し暗い感じですけどねwink
実際に見ると大きさがある分 また感じが違うんですヨ
キルティング部分は記事の色を抜いたり
刺し子をほどこしたりレースをつけたり
ママなりのアレンジらしいですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り作品集 | トップページ | パン »