フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« グーへの宅配便 | トップページ | え~~うっそぉ w(゚o゚)w »

2009年12月 8日 (火)

ど~しましょう

happy01scissors ラッキー!
先月 JA で お買い物した時 アンケートを記入したので
「C 賞」 が当たって 今日送られてきた sagittariuspassok
S091208_112740_2

そして もう1つのpostoffice
「札幌中央卸市場」から 歳末の恒例 お取寄席のパンフ
が届いた cancerfishscorpius eye う~ん悩んじゃうlovely
S091208_124633

« グーへの宅配便 | トップページ | え~~うっそぉ w(゚o゚)w »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~っeye銀杏happy02
おつまみにgoodよっ。 あら?とっくに知ってたわねcoldsweats01その節はドモドモ(* ̄ー ̄*)

reiちゃん宝くじは買った?年末ジャンボcrownticket


dogグーの乳母がアンニョンだったとはw(゚o゚)w
dogグーは将軍様か?アンニョンは松下ゆき?(tv大奥の見過ぎ?coldsweats01

のら姉さん
アラッ!pcパトロールしてきたら
ねぃさんとタッチの差だったわ 待ってってくれたら
銀杏「チン」したのにぃ~beer
今日present届く迄アンケート書いたのしっかり忘れていたのよbleah
ねぃさん買った?crownticket
rei はまだ~欲しいんだけどなかなか買出しに行けないでいるの
早く行かなくっちゃrock
そうそうアンニョンは側室good大奥十分通じるよhappy02
乳母話し笑えるでしょ!もっと詳しく話したいけど
pc ではdangersignalersign01wink

幸運の女神がほほ笑んでいるみたいsign03
宝くじも絶対sagittariusよ~
その節はドモドモってねぃさん流にhappy01
この間の法事にみんなで戴きました、
美味しゅうございました( ^ω^)おっおっおっ
大奥は私も好きなんだけど、つい見逃してしまうのよ。

こんばんは、池田です。

またまたラッキーですねhappy01
↓の件同様、2回目も当てて凄いです。
今度は宝くじでしょうか?
札幌中央卸市場のパンフ、カニなどがおいしそうですが、現地で見るとよりおいしそうrestaurantと感じると思います。

♪ nyar-nyarさん
ちょっとラッキー続きですね(*^m^)
美味しい物でさらにニコニコですscissors
dollarticketはnyar-nyarさんも買いました?
もし当たったらド~~ンと皆でハワイでも行きますか?
ご招待しますよsmile
tv見逃してしまうの解りますよ
ついつい!ネhappy02


♪ 池ちゃん
はい~~ラッキでした
宝くじ!まだ買えてないんです
早く買いに行かなくっちゃって思ってます
当たったら池ちゃんにもおすそ分けですねgood
卸市場は数年前旅行した時からのお付き合いです
安心して頼めるお店です
勿論現地で買えるにこした事ないんですけどネ
dollarticket代わりに池ちゃんが
大~きいcancer送ってくれてもいいですよぉ~smilehappy02 runsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グーへの宅配便 | トップページ | え~~うっそぉ w(゚o゚)w »