フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 後の楽しみ♪ | トップページ | お土産 »

2010年4月23日 (金)

大丈夫??

Sp1050635
rei の所には年金の アンニョンの所には 子供手当てのpostoffice
ちなみに・・・年金のお手紙封筒がオレンジ色の方は
しっかり確認した方がいいらしいですよ!

そして今 名古屋空港がdanger → こちらairplane

あれもこれも 次から次へとpout 忙しいニュースの数々
いいの?日本 

<リラックマ・プレート>
アンニョンがシールためて もらってきてました(*^m^)
Sp1050636_2 Sp1050637_2_2

« 後の楽しみ♪ | トップページ | お土産 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私の場合は社会事務所の方が、
忘れていたちょこっとお勤めした会社を教えてくれました。
勿論 書類は目を皿にして・・・happy01
子供手当ては関係ないから~
くれると言えば戴く用意はありますけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

地方空港の維持が大変ですね、
佐賀空港もANAが朝晩2便づつだったかな?
これじゃ経費が掛かるばかりですよね。
名古屋よお前もかbleah

♪ nyar-nyarさん
会社を教えてもらえて良かったですね
掛けた物はちゃんともらわないとネ
rei なんて年金の支払い額上がるばかりで
ちゃんともらえるのかしら?!
子供手当て大きいですよね~支払う方ももらう方も!

そうairplane名古屋もだよぉー
きれいで大きくて市民の反対押して作った空港(セントレア)なのに
ホントどうなるんでしょうねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

同じariesのねぃさんの処へもloveletter届きました。
将来もらえる金額を見て・・・・・これで食べていけるの~sadと不安。

airplane「どぎゃんかセントレア!」coldsweats02

♪ のら姉さん
happy02上手~座布団キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ座布団
あっ!マチャルから1枚もらって( ´艸`)プププ
さぁairplane今後どうなるでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後の楽しみ♪ | トップページ | お土産 »