フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 中華ラーメン | トップページ | 人気物 »

2010年5月28日 (金)

もう~寒い!

衣替えの季節だというのに 寒すぎ~
仕事中は半袖t-shirt だけど 朝晩は長袖にしないとbearing だよね
グーも丸まって寝てるじょ~ 
なんかこのまま梅雨に入っていっちゃいそうなんですけどsign02
Sp1050885_2_4   

先日 エポックに来るオフィスグリコのお姉さんから
「アイスクリームどう?」ってすすめられ
買ったけど 寒くて食べる気にもならないヨ
100527_141420_2

こちらは24hours アンニョンが新製品だよってくれました
ケーキというより ババロアかプリンって感じなので
ちょっぴりネーミンgoodが・・・?味は基本bananaなので おいしいよwink
100528_104237_2

« 中華ラーメン | トップページ | 人気物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は久々にsunを見る事が出来ました。

アイスクリームを食べる時は、ストーブを点けて食べてますsmile

 「なめらか焦がしbananaケーキ」絶対見たら買いそうcoldsweats01

変な気候ですね~。
ぐ~ちゃん私スーさんはねモコモコ毛布が大好きで
これにくるまって寝てるんですよ~。
ぐ~ちゃんみたいに可愛い寝顔ではないんですよ~!
鼾がうるさいって言われてるんですよ=。
昨日アイスを買いこんできました。
寒いけど食べたいお年頃。。
paper更年期だからcoldsweats01sweat01

お寒うございます、
夜になってホットカーペット点けましたよflair
アイス美味しそうでsweat02paperが出ます。
最近メタボになりすぎなので、
ぐっと我慢していたところです。
グーちゃんお洋服から出ているあんよが寒そう(*^m^)

♪ のら姉さん
( ´艸`)プププ スートーブの中のアイスはまたgoodなのよ
bananaはローソンです
今!ローソンはスィーツに力入れてるんですって
他にもスプーンで食べるロールケーキ美味しいよwink
おすすめ~~


♪ すーさん
happy02happy02sweat01
最高~~good
すーさん自分でオチ迄つけてくれて
コメ返しするまでもないわーhappy02


♪ nyar-nyarさん
そう!カーペット点けたって方多いみたい
この時期にこんな冷えてていいんですかね~
nyarさんメタボなんてよく言うワ!
全然食べてもokな体系してますよwink
dogも寒そうでしょ!今度ねぃさんに
長袖、長ズボンでオーダーしましょうか( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中華ラーメン | トップページ | 人気物 »