フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 気温上昇 | トップページ | 特定健康診査 »

2010年5月 7日 (金)

甘い誘惑☆

notesドンドンドン!ドンキホ~テ ドンドンドン!ドンキホ~テ
( ´艸`)プププ earに入ったら抜けないよ~ん

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 見てると飽きないよね
「え?何コレ」とか「安っすーい」とか「おもしろ~」とかね

そんな中 <店長の一押し商品>なんて文字見ると
も~うノックアウトpaperにとっちゃう
大事なtoilet ペーパー 今度はりんごの香り
Sp1050765_2
フランスのトリュフチョコ(舌噛みそうな名前)
ほんのりビターでしっとりとした口どけdelicious まろやか~
Sp1050761_2_3 
こっちは オーストラリアで人気No1のクッキーサンドチョコらしい
サクサク生地にサンドされたミルクチョコ味delicious いい歯ごたえ!
Sp1050762_2_2 
最近の外国産チョコもgoodだね それに意外にdollar高め
でもおいしいぃhappy01heart04

コレはレトルトカレーお茶碗1杯分って所がよくない?
エポックでのお昼にガッーって食べたいときにok
pig系タレントがカレーは飲み物だ!なんて言ってるけど
まさしく忙しい時にぴったり
100507_130823_2_2 
winkおもしろいよね ちなみに店舗によって異なるけど
rei の方のドンキは朝3時とか5時とか迄やってますよ
西友のスーパーは24時間です 24hours 同様 便利かもね

« 気温上昇 | トップページ | 特定健康診査 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一緒に歌いたいけどnotes北見にはドンキホーテはないのでメロディーが解らんcoldsweats01

お腹が良くなったからって、食べすぎはdangerよっwink

最後のカレーなかなかgood
だって他のレトルトカレーは、一人分には多すぎだし二人分には足りないしだもんねbleah

おはようございます、池田です。

私もたまにドンキホーテに行きますが、軽快な
BGMに合わせて買い物がしたくなる気分です。
確かに商品も多くて飽きないですが、誘惑に負けてカゴの中に入れてしまいそうですcoldsweats01
おいしいものに弱い私ですが、どれもおいしそうですので、早速いっただきま~すscissors
いい香りに誘われて、グーちゃんdogも狙っているのでは・・・happy01

♪ のら姉さん
( ´艸`)プププ ドンキホーテはめっちゃ安いし
何でもあるのよ おまけに歌がやかましい位リピートしてるの
はっ!お腹痛いのもう忘れてたhappy02
カレーいいっしょ!お茶碗1杯分にホント調度良い量だったよ


♪ 池ちゃん
え~~池ちゃんもグーと一緒で狙って食べちゃうのぉ~(*^m^)
どうぞ!どうぞ!甘くて美味しいよ
ドンキはねぃさんの所にはないけど池ちゃんの所にはあるんだね
大通り公園の近くにあるのかな?
見てるだけでも飽きないよね!確かに誘惑にも負けるネ

ドンキってこの前のbeerfishのお店の前にありましたね!
我が家の周りには無いので、
入ったことはありません。
なので何売っているのかpigとわかりませんわ~happy01
1っパイ分のカレーって便利そうgood
仕事もしてない私が何を言うって?

おちりtoiletappleの香りってのはいいな~。
え~~とbananaの香りなんて・・・bearing
失礼いたしました~。punch

♪ nyar-nyarさん
そうそうgoodありましたよ~アレです!
とにかく家電から雑貨・食べ物・日用品
何でもあるのです、それも御馴染み物からちょっと変わり物迄
見てると「へぇ~」とか「何?」って物に出会えるのですヨ


♪ すーさん
appleの香りがtoiletの中いっぱい
芳香剤が要りませんヨ
どちらかと言うと青apple系で爽やかです
banana??形から想像するとdangerですが??coldsweats01
匂いから想像すると甘くてgoodかもよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気温上昇 | トップページ | 特定健康診査 »