フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 雨の京都 | トップページ | いよいよ »

2010年11月25日 (木)

見たら・・つい

今夜は NOBAI の集まり日!集合してから約2時間程
hairsalonsweat01chair  毎回あっという間の時間です
その中で 休憩に持ち寄る差し入れ 今夜のヒットはコレdown
24hours ローソンで見つけたという 新発売の<生チョコ>
deliciousdelicious happy01good ロイズ顔負けの美味しさsign01みんなで大絶賛
見つけたら 食べてみてwink
101125_203129_2
先日スーパーで見つけた 人気の<静岡(しぞ~ぉか)おでん>
ご当地おでんで並んでたのをeye見て即カゴに入れちゃった
濃いめの醤油ベースに真っ黒はんぺん入ってたヨ
101124_232143_2 
こちらは 不動人気の<おにぎりせんべい>
クラッシュsign03なんて名前がいいよね(*^m^)
割る手間が省けて これまたgood
101122_015820_2
dog 只今 グーのお気に入り品!
こちらも新発売の文字に魅かれちゃいました
だって こだわり自然食材 確かな歯磨き効果 抜群の消化
などなど書いてあるんだもの~
なんと 6.5cmの長さ 6本入りで dollar538円也 
グー様 様だわ~heart04
101125_232602_2
とにも かくにも newshine の文字には弱いねwink

« 雨の京都 | トップページ | いよいよ »

NOBAI」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アプ早!!(゚ロ゚屮)屮
blog見てるだけでお腹いっぱいrestaurantrestaurantrestaurant

♪ Kちゃん
( ´艸`)プププ期待に答えて早いでしょwink
朝から見るとお腹いっぱいになっちゃったネwink
なんでも小ネタありますよ~~good

こんばんは、reiさん。
美味しそうな品々ですね♪
今さっき夕飯を食べたのに、食べたくなりました。
グーちゃんのおやつ、6.5センチ、6本入りで、その値段ですか~~~。
本当にグーちゃん様様ですね。
でも本当にそういう体にいいものが入っている、グーちゃんお気に入りの食べ物は、大切ですね。
ちょっと高くても元気なグーちゃんでいてもらうためにreiさん、頑張って下さい。

NOBAIはボランティア&新製品試食会になりつつあるのでは?( ´艸`)プププ

そうそう静岡のはんぺん黒いんだよね。
dogのは食べられる歯磨き?wobblygood

24hourseye行かなくっちゃrundash
あれ~黒はんぺん美味しいすよ~。
静岡のは黒いんですよ~。
dogも歯大切だよね。

♪ 浜辺の月さん
( ´艸`)プププそうですぅ~グー様様で
確かに頑張らなくてはhappy02
最近は美味しい物がいっぱいスーパー等に並んで
ついつい誘惑に負けてしまいますね


♪ のら姉さん
happy02その通り!NOBAIも仲間もrei に汚染されつつあるのか
みんな美食家?好奇心旺盛?新製品好き?coldsweats01
真面目な中にも笑いあり話題豊富で
楽しい時間です
グーの歯磨きは食べれるヨ!っていうか
グーは食べたいばっかりdashでもちゃんと
口臭予防になってるみたいgood


♪ すーさん
24hours行って!行ってdashローソンだよ
マジでロイズ顔負けの美味しさgood
そう~スーパーでeye見つけて
あ~すーさん所のしぞぉーかおでん!って思って
名古屋のおでんよりも何よりも真っ先に
迷わず手に取りました 美味しかったよ
人もdogも歯は大事ですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の京都 | トップページ | いよいよ »