フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 事後報告 | トップページ | 台風12号 »

2011年8月30日 (火)

とっれったⅡ

先週行った「とれった市場」の話をお友達にしたら
「行きたーい!」と言ったので またまたお出掛けしてきましたcoldsweats01

だってclovershine 新鮮お野菜は美味しいし 
飛騨taurusに信州pig はお値打ちだし 
rvcardash 高速使ってもcafedollar コーヒー代より安いんですもの~

今回もclovertauruspigappleetc に加えて お味噌やドレッシング等
安さと安全生に誘われて 買いだめ&買い過ぎしちゃいましたbleah

今週のお気に入りはdown(どちらも750mlのビンです)
シソジュース
Sp1070811_2
トマトジュース (岐阜県ではトマトジュースに力入れてます)
Sp1070812_2
お友達も気に入り「買い過ぎちゃうし、まだまだ欲しい物、気になる物
いっぱい!また行く~happy01」だって ( ´艸`)プププ
かくいうrei もこの健康的なお買い物食材結構気に入ってますhappy02

H/K
そうそう!今日の夕方 切ってしまうにはとためらって残しておいた
ベランダ菜園のミニトマト 超ミニトマトのまま赤くなったので
収穫して全て終了で~す これまた可愛いでしょ?wink
Sp1070813

« 事後報告 | トップページ | 台風12号 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

紫蘇ジュース・・・・・今は亡きお義母さんが良く作ってくれました。
紫蘇自体に防腐効果があるのか?長期保存できますgood
「とまとのまんま」・・・・・飲んでみたいですね。どちらも体に超よさそうですo(*^▽^*)o

ミニトマト・・・・・オブジェになりそうwinkかわいいよっcute

reiさん こんばんは、
carでシューdashとお出掛け出来るのは、
便利で良いですね。
自然食品は体の薬になります、元気になれますね。
毎週でも通いたくなるのではないかしら?
べランダ菜園も来年までお別れですね、
ミニトマトのお味も格別だったでしょsign02
台風が近づきそうです、
くれぐれもお気をつけて下さいね。

ネーミングがgood
シソもトマトも体に良いですね。
しそしそ話しなんですが・・花粉症に良いですね。
今から飲めば春は怖いものなし!

トマトの収穫も最後ですね。

♪ のら姉さん
ねぃさんなら上手に作れんじゃない?
rei のママも頼めば作ってくれますが
今年はパパに忙しく頼めませんでした~
ジュースでゴクゴクと栄養が摂れるのは楽チンですねbleah
超ミニトマト赤くならないかと思ったらちゃんと赤くなるのね
ラッキーでしたがdog用って感じです


♪ nyar-nyarさん
rvcarは行動範囲が広いですね
荷物が多くてもrvcarが持ってくれるしcoldsweats01
でもnyarさんの所はbicycleで行けなくても
subway公共交通機関がgoodですものね
あれだけsign05路線がしっかりしてるといいですよね
美味しいものには弱いですね~pig
そうです!typhoonお気をつけ下さいね
何やらそちらは地震も揺すってますよね
重ねて気をつけて下さい


♪ すーさん
そうでしょ~このネーミンgood
いかにも美味しそうでしょ
coldsweats02春の為に今から~~
何本買わなきゃいけない事かshock
すーさんがmoneybagsweat01いっぱい入れてくれたら
買えるかもよぉsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事後報告 | トップページ | 台風12号 »