フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« グーの小包 | トップページ | 秋の新作 »

2011年11月 4日 (金)

あっりゃぁ~♪

昼食restaurant の後に チョコボールを食べ出したアンニョン
(懐かしいの食べてるヨ (*^m^) )

「見て見て~run」と何やら差し出すではありませんか
eye happy01「Oh!凄い」
111103_103339_2 111103_103609_2
111103_102754_2
銀のエンジェルちゃんに 苺のラッキーチョコちゃん
と!唐草被ったチョコちゃんhappy02 「こんな事あるのね」と大笑い
(知らない方の為に・・・金・銀のエンジェルは なかなか当りません
今、チョコボールに絵が出るとラッキーチョコと言うらしいです)


こちらは 「しばらくの間こちらでお願いしまーす」と
裏に移動させたbud 今日見たらルコウソウが一体化してました
111103_103308_2 111103_103323_2
(*v.v)。 おいやってしまってゴメンちゃい!とまた移動して
sunがいっぱい当る方へrunbudsweat01  

« グーの小包 | トップページ | 秋の新作 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

久しくチョコボールとやらにご無沙汰してまして・・
なにやら絵ですか~。なるほど~。confident

このお赤い花がルコウソウですか?
赤くて可愛い~な~。
葉っぱが細~いっ。

クェックェックェチョコnewmoonnotes
と思わず歌いながら読みました(゚▽゚*)
銀のカードがでたなんて、アンニョンちゃん運が良いですね。
ルコウソウまだ元気なんですね、
我が家では種を採ってから始末しました。
ルコウソウは何でも何処でも頼りにしたがりますねhappy01

♪ すーさん
( ´艸`)プププ そうですよ!通常はチョコに絵はかかれてないんです
当りsagittariusで書かれたのが時折り混ざるらしいですよ
子供じゃなくても当ると嬉しいものですね

お花も正解good赤いのがルコウソウです
とっても小さい花なんですよ
そうだなぁ~親指の第一関節位にすっぱり入るくらいかな
でも、とっても丈夫なんですよ


♪ nyar-nyarさん
winkね!アンニョン写メ撮りまくってました~happy02
種を採ったんですか~小さいのに根気がありましたネok
あちらこちらに出没してはtyphoon
鮮やかな赤とクッキリ☆型が憎めませんね

アンニョン付いてるね~~~っimpactsagittarius
この調子でcrownくじ買ったらいかが?wink

ルコウソウの小ささと真っ赤な処が好きlovely

♪ のら姉さん
( ´艸`)プププ アンニョンは宝くじ嫌いで
あの当選確率の低い処が嫌いの原因らしいですよ
何回言ってもngなんです

そうそうルコウソウの赤って綺麗ですよね~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グーの小包 | トップページ | 秋の新作 »