フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 白ココア | トップページ | 国勢調査 »

2012年1月20日 (金)

Wi-Fi

エポックに 白戸家のお父さんがやって来た~~wink
Wi-Fi が使用できるようになりました!
120119_154008_2
・・・と 言う rei も ちょっぴりsign02 coldsweats01
どうやら Wi-Fi が使用出来ると newmobilephone(アイフォン)の方達は
サクサクdash 動いて快適なのだそうらしいです

段々時代の流れの方が速く ついていくのに必死になってきましたヨ

やっぱり昭和人間か こっちの方が合ってる所もありますhappy02
120119_092511_2_2 
「ALWAYS 3丁目の夕日64」の映画公開に伴って
24hours とのコラボで 復刻限定商品の1つきな粉パンです 
昔ながらのコッペパンの揚げパンに きな粉がかかってます

他にもこんな商品あるみたいです 興味ある方はこちらをクリック

ちなみに 今回のこの映画 東京オリンピックの時代みたいです
movieeye 映画館に行かなきゃ!って思ってますwink

« 白ココア | トップページ | 国勢調査 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

reiさん こんばんは、
Wi-Fiってそうだったのか!池上さん・・・
あちこちで見かけて何だろ~ってsad
三作目のALWAYS小雪さんは実際のお腹だったんですよね、
松山さんとの間に男の子が誕生しました。

Wi-Fi dog
何がなにやら?!状態でして、すぐ検索しました~。coldsweats01

今思えば昭和の時代懐かし~。電話telephoneだって携帯じゃなかったし・・便利すぎるのもどうなのかな?

今日は、
今のヤッコは
縄文人と同じです。

Wi-Fi判らないあるよ~

黄な粉揚げパンのほうがいい・・・トホホホ

♪ nyar-nyarさん
池上さんみたいに、解り易い説明だったら
もっと理解してもらえるんでしょうけど( ´艸`)プププ
でも、nyarさん!松山&小雪が繋がってる事知ってるだけでも
okgoodちゃ~んとついていけてますwink
rei も解らない事はエポックの来店してくれる
20代の方達に素直に聞いてearsweat01助けてもらってますhappy02


♪ すーさん
pc検索かけていただきサンクスwink
ホント最近は便利過ぎちゃって
どんどんアナログ世代はおいてきぼりですよね~
最近は電気自動車flairrvcar
売り出しましたもんね
昭和!あれはあれで良かったよねぇ


♪ ヤッコさん
happy02縄文迄飛んじゃったぁ
自然がいっぱいでいいですね
おまけに、中国迄 も飛んだあるよぉ(*≧m≦*)
揚げパン美味しかったヨdeliciousgood


movietaotaoと先日観てきました。
もうweepweepな場面がいっぱいありました。
ねぃさんもやはり・・・・昭和の女smile
東京オリンピックの開会式をschool職員室で見ましたeyeちょうど小1だったな~・・・・confident

♪ のら姉さん
movie rei も昨日観てきました
weepじんわり、じんわりきましたねconfident
薬師丸ひろこも、お母さん役をやるようになったのですよね
ホント時代の流れを感じました
reiもしっかり昭和の女でした~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白ココア | トップページ | 国勢調査 »