フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« うれし たのし 雪かき | トップページ | 祝日 »

2012年2月 7日 (火)

そうじ

今日はエポックのお隣の 仲良しの奥様が仕事中に出た
ボビンを分けて下さいました
120207_122812
定期的に出るので こうして分けて頂いた時は
budtulip 花達周りの大掃除ですsweat01

eye 寒い中 多肉植物達もちゃ~んと春の準備をしてました
120207_135723
お陰でスッキリしましたhappy01scissors
120207_135805
rei も昨日の休日はmovie 心のお掃除をしてホッコリしてきましたconfident
120206_195803

« うれし たのし 雪かき | トップページ | 祝日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

これってボビンて言うんですか~。
お花の台にgoodですね。

あ~eye可愛い~bud。多肉植物ちゃんの葉っぱの咲きに小さい葉っぱ付くんですね。
reiさんのブログにホッこりで~~す。confident

ボビンって言うんですか?
ってすー様の真似しちゃいましたけど、
ミシンのボビンと同じsign01
お花の台に良いですね~可愛いですね。

これもボビン、
電線など巻いてあるのはみたことあります。
物は使いようですね。

3丁目の夕日見ました。
ほのぼのとした下町の暖かさが見える映画でした。
近いうちに続編ALWAYS見に行く予定です。happy01

♪ すーさん
そうです、この形はどの業種でもボビンなんでしょうね(*^m^)
電線や銅線が巻かれてるので大きくて丈夫です
エポックでは鉢物やプランターが主なので
このボビン台は大活躍で3つを上手に使ってます
アスファルトからもupwardrightだし
目線近くにtulipがきてokです


♪ nyar-nyarさん
そうです!upすーさんにお答えした通りです
定期的にお隣さんで出るので
常に交換できて大変助かってますhappy01
tulipbudお花が多い季節は上の段から
下の段迄ぎっしりグルリと並べまくりで賑やかですscissors


♪ ヤッコさん
そうですgood電線とか巻いてあるボビンです
最近は大きい会社だと、このボビン回収して再利用するらしいです
それだけ不況なのかしら~って隣の奥様が教えて下さいました
3丁目見ましたか?happy01ホントほのぼのでした
下町の温かさいいですよね~続編もgoodですよ!
楽しんできて下さい


そうそうボビン・・・・これに糸を巻き付けて・・・・・
m9(^Д^)プギャー「どんだけ~~?」
お隣は電気工事業なんですか?
ねぃさんも以前たくさん頂いたけど、snow国ではきちんと手入れをしないでおくと木が腐ってボロボロになってしまいますcoldsweats02
art色を塗ったりすると素敵なテラステーブルになりますねcafe

♪ のら姉さん
そうそう糸巻きつけてね・・・・
coldsweats02ボビンケースどんなんやねん(*≧m≦*)

お隣さんは、鉄クズ屋さんです、金・銀・銅等と
各種扱いますwrenchの間にcrownringdollar宝の山です
でもeyerei の目にはどれも一緒にみえますhappy02
そうそう、水まく時期や梅雨の時はボロボロになりかけます
が!その前、前に取りかえれるので大変助かってますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれし たのし 雪かき | トップページ | 祝日 »