フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« | トップページ | お彼岸 »

2012年3月18日 (日)

昨日の魚屋さん

120316_115129_2
毎週金曜日 エポックに魚屋さんがcarfishdashdash やってきてくれます
その日の朝 市場で仕入れた新鮮なお魚がいっぱいです
ご近所の方や エポックのお客様方からも大人気です

昨日は 大きいヤリイカ、カワハギの刺身、アサリ、焼豚を購入
120316_114850_2_2

ヤリイカは半分お刺身にして半分は冷凍保存して
カワハギは肝醤油で食べました 2種類ともbottledeliciousgood

何で焼き豚?って思うでしょ( ´艸`)プププ 
自家製なので美味しいんですよぉ~他にも豆腐やらお肉やら
いろんな隠し物も一緒に持ってきてくれるんですよ
生湯葉なんてのもありますよ 

昨日はこんなプリンもあって即買いしちゃいましたbleah 
120316_114720_2
とっても便利な魚屋さんです でもついついfisheye moneybagsweat01
財布の紐が緩んじゃいますネhappy01

« | トップページ | お彼岸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

便利な世の中になりました。
美味しいもの家の近くで買える幸せ

チョコプリン。美味しそう
             

♪ ヤッコさん
こんばんは!最近何だかpcに嫌われてまして
入力操作がスームーズではなく、この記事2つもアップされてしまいましたので こちらにコメント写させて頂きましたm(_ _)m

こうやって新鮮なデリバリーをしてくれると大変助かります
昔の行商の方に比べると冷凍車carなので鮮度も保たれますよね
happy01そうそう、このチョコプリンとっても美味しかったですgood

fish屋さんなのにpigもプリンもあるなんて、virgoheart01が分かってらっしゃるgood

 
「夢食」・・・・ばく・・・・もいけてる~っwinkgood

♪ のら姉さん
こういったデリバリーは嬉しいですね
dollarもとってもリーズナブルでgoodです
このマカデミアのプリン美味しかったぁ~~
「いいのあるよぉ~smile」と言われるとツイねlovely
負けてしまいますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | お彼岸 »