フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月22日 (日)

一宮支援センター 七夕まつり

今年も地元のお祭り、「一宮七夕まつり」の時季となりました

エポックでは、「一宮支援センター七夕まつり」に参加します

只今、準備中の段階で 先日、七夕用チラシが出来上がりました
Sdsc_10111_1

Sdsc_10121

今回は、去年より更に連携の深まった地元企業の方々の協力や
愛知県立一宮支援学校(去年迄は養護学校)にも、再び協力を得て
そして、私達のNPO全国介護理美容福祉協会チームNOBAIとの
コラボ企画で、<ユニバーサルファッション展>と題して
繰り広げようとしています。

1つ、1つが勉強で、既に1つ、1つに感謝がいっぱいですconfident
でも、1つ、1つが形になって見えてくると感動しきりです

一人でも多くの方に足を運んで頂け、素敵なファッション展に
するべく頑張っていますrock

7月26日(日)のエポックは、お休みを頂いて
御迷惑おかけしますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
また、御都合がつきましたら ぜひぜひ!見に来て下さいネnotes

2014年6月 6日 (金)

6月

いよいよ梅雨の時期に入りましたね
エポックの玄関でも 紫陽花が花開き色付き始めました
Sdsc_10013_2
梅雨の時期になると、髪の悩みをご相談される事も多くなります
早めにカットやカラーをしたり、パーマでイメージチェンジするとか
アレンジを楽しんだり、紫外線対策をしたりと 何か早めにする事で
乗り切れちゃったりしますhappy01good気分転換にまずはエポックへGOrunです

先日、私も親友達と昼食を食べ、森林浴をし、お買い物してと
女子会をワイワイrvcardash キャ~キャ~notesと楽しんできました
20140602150053517_2
20140602164942206_2
こんな気分転換もいかがでしょうか( ´艸`)プププ

そして、エポックで扱っている「yuica (国産アロマ)」が
エシカルグッズ で紹介されました
ぜひぜひ 一読頂いて、安全さを確認して下さいネ
Main_goods_3_3
ジメジメしたsnail お部屋が 気分と共にスッキリする事
間違いないですヨwink

(森のデュフューザーセットは オイルからスッティックまでSetになって
¥3.800~です)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »