フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 夏の商品キャンペーン | トップページ | 9月7日 »

2014年9月 3日 (水)

9月

早いですね~sign03 9月に入ってしまいましたぁ
皆さん、どんな夏を過ごされましたか?

イベントや訪問美容等 アレコレrunsweat01してる間に
私も夏が過ぎてしまいました
先日も、NPO全国介護理美容福祉協会の方で
母体の山野の方で、福祉美容師さん達の集いの会が
あったのでbullettraindash 出掛けてきました
Dsc_1060

久し振りに全国で頑張ってる仲間の方達との
交流は大変刺激にもなり、新しい情報は勉強にもなり
懇親会ではbeerhappy02違った意味で楽しく モチベーションをあげて
もらえる 良い時間です
また、勉強してきた事をエポックでも活かしていけるよう
お伝え致しますね

今回はオプションもついて、いつもは品川→代々木に
入るのですが、時間に余裕があったので
東京駅見物を堪能してきちゃいました
20140825120458096
たまにはねwinkgood こんな感じで下半期に突入です

夏の疲れや、ダメージが 肌にも 髪にも出てきます
早めのケア対策をして、乾燥の強くなる冬に備えましょう
皆様のご来店心より お待ち致しておりますvirgo

 

« 夏の商品キャンペーン | トップページ | 9月7日 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

今晩は。九月が過ぎ十月に突入しましたね。
相変わらず頑張って走り続けている姿が目に浮かびます。
そろそろ・・・乾燥にも気を付けて・・・あ~もうこんな時期になっちやいましたね

♪ すーさん
9月どころか・・・あれよあれよで10月になり、カレンダーも残り枚数が2枚に!
早いですネ 冷えてきますから、体調気をつけて下さいねconfident
最近は、走り周った先で、オプションつけるのも楽しみになってきちゃいましたぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の商品キャンペーン | トップページ | 9月7日 »