フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 9月 | トップページ | 芸術の秋 »

2014年9月 7日 (日)

9月7日

本日、エポックは 14周年記念日を迎えさせて頂きました

これも、日頃御愛顧下さる 御客様はさることながら
沢山の御支援下さる方の賜物だと深く感謝いたします<m(__)m>

毎年、振り返ればとても早く感じ、沢山の方のお顔が浮かびます

御陰様をもちまして15年のスタートをきりましたので
更に精進し、御満足頂ける 技術・サービス・情報等々に
務めて参りますので、今後も宜しくお願い致しますvirgo
Simg_20140907_101032



« 9月 | トップページ | 芸術の秋 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

14周年 おめでとうございます、
そして新たな15年目に向けて日頃のreiさんの活動がますます飛躍しますようにsign03
生半可な心得ではここまでは来られなかったと思います。
どんなに頑張って来たか・・・weep
一層のご活躍を!!

rei様、今晩は。
14周年おめでとうございます。
どうぞいつまでもエポックの
ミセスマダムとして頑張ってくださいね。
私フェイスブック、ちょいと都合の悪いことがありまして
止めてホッとしたところです。
親戚の甥からの苦情も止める一因です。
本当のこと言うとついていけなかったのです。
以上報告終わり。coldsweats01

♪ nyar-nyarさん
御無沙汰してます。 有難うございます
ホントに感謝感謝で!nyar-nyarさん方ブログで応援して下さる方達にも
いつも感謝しきりですm(_ _)m
今年の記念日、偶然にも最初の御客様が、14年前1番の御客様でした。
嬉しい限りの始まりでした。今後もしっかり精進していきたいと思います。
段々、朝晩の気温差が出てきました御自愛され日々楽しんで下さいませ


♪ ヤッコさん
有難うございますhappy01 疲れた!なんて投げ出さず
1日1日頑張って積み重ねていこうと思います。
フェイスブック・・・残念でしたね!
流行りのツールは使いこなせば便利なものですが
厄介な事も多いですものね~( ´艸`)プププ ある意味困った時代です
お花達も秋へ移り変わりましたね 体操時間も暗い事でしょう
体調にはお気をつけ下さいませ


14周年おめでとうございます。
記念日のお客様が(v^ー゜)ヤッタネ!!
14年前の1番のお客様だなんてきっとこの日を楽しみにしていたのでしょうね。
reiさんがお客様を大切にheart04しているって事がすご~く解りました。
こちらまで嬉しい気分になりました。

♪ すーさん
有難うございますm(_ _)m
あれよあれよと月日が経つのも早いですね~
ホントこの日は偶然のお客様が重なり嬉しい日となりました
グーが居なくなってから、私の生活ペースも変わってしまい
なかなかブログにコメント置けませんが
段々寒さも増します。体調に気をつけて
日々楽しんで下さいネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月 | トップページ | 芸術の秋 »