フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 芸術の秋 | トップページ | 2015・賀正 »

2014年12月18日 (木)

皆さん 今日の通勤・通学大丈夫でしたか?
Sdsc_0244

私も今朝は朝日に照らされた銀世界を見てる時間も早々に
run準備!準備! rvcarsnow車の雪かきを済ませエポックへGOdash

まだチラチラ降る中 エポックの雪かきを頑張りましたhappy01scissors
Sdsc_0252

雪かき♪楽しいですけど コレが毎日となると大変なのでしょうね

これからは凍結の方が心配になってきますね
十分にお気を付け下さいネ!

<因みに、エポックは31日迄営業しておりますm(__)m>

« 芸術の秋 | トップページ | 2015・賀正 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

reiさんの所でも大変だったのですね!
名古屋の雪の様子をしきりと放映していましたが・・・
雪かきお疲れ様でした、
大雪にならない事を私も祈ります。

reiさん こんにちは
今年も間もなく過ぎようとしていますが、
大忙しで頑張っている最中だとおもいます。
ご無理なさらずにお願いします、
せめてお正月はゆっくりなさって下さい。
来年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
reiさんにとって本年がよい年になりますように

♪ nyar-nyarさん

明けまておめでとうございます
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

雪の方もこの程度でしたので助かりました

食っちゃ寝!の生活で 三が日もアッという間でした~

♪ 浜辺の月さん
明けましておめでとうございます
本年も こんな私ですが 宜しくお願い致しますm(_ _)m

浜辺の月さんも、変わる事のない穏やかな日常で
素敵な年となりますように(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸術の秋 | トップページ | 2015・賀正 »