フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 雪 | トップページ | 2月 »

2015年1月 4日 (日)

2015・賀正

fuji 明けまして おめでとうございます
本年も どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様、どんな お正月を迎えられましたか?
snow予報が多く出でいた三が日でしたが、ゆっくり?楽しく?
忙しく?福袋狙い? wink 御来店の際は教えて下さいネ

毎年恒例となった、店長ママの お習字&作品ですが
今年は お習字の半紙に お年玉袋が飾ってあったのですが
なんと、お年玉入りでしたぁ~bleah 幾つになっても母は母ですね
Sdsc_0256
Simg_20150104_143050




« 雪 | トップページ | 2月 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

reiさん こんばんは
明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願い致します。
お忙しく もうお仕事始まっていますね、
今年も沢山がんばりそうですねhappy01
ママさんのお習字 とっても素晴らしいですね、
お年玉付きなんてママも考えましたね~good
私も子連れで実家に来たときはお年玉貰いましたっけsign03

♪ nyar-nyarさん
おめでとうございます(今更ながらcoldsweats01節分という事でお許しを)
もう最近はママの作品には脱帽で、素直に頂いてますbleah

nyar-nyarさんも忙しく楽しそうな年明けで
美味しい物やら、楽しい事がいっぱいですね
お着物姿やネイルもバッチリお似合いでしたよ!

いくつになっても母は母、本当にその通りだと
思います。
母にはいくつになっても追いつきませんし、元気で
いつまでも生きていてほしいと願っています。
今年もよろしくお願い致します。

♪ 浜辺の月さん
大変遅れてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
今年も宜しくお願い致します

おっしゃる通り同感です。母強しとも言いますが
いろんな面で脱帽ですネconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪 | トップページ | 2月 »