フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

« 2015・賀正 | トップページ | 福祉美容 : 訪問美容致します »

2015年2月15日 (日)

2月

Simg_20150211_203048


昨日はバレンタインDeyheart04 でしたね
皆さん、どんな日でしたか?( ´艸`)

先日、バレンタインとは関係ないのですが
お友達である先輩から 差し入れを頂いたのですが
めっちゃ美味しいティラミスのロールケーキを頂きました

最近は義理のみならず、家族へとか友チョコ的なのも
不動の人気ですが

相手の事を想ってconfident アレコレ考えたり
作ったり、買ったりとする時のheart01って素敵な心ですよね
ソコには紛れもない 愛情が存在しますものねwink

エポックでも、私の手から心が届くように
温かな施術を心掛けていきたいと思います(*^.^*)

春が待ち遠しい2月ですが、カゼ等 体調には
気をつけて下さいネ

« 2015・賀正 | トップページ | 福祉美容 : 訪問美容致します »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あら!美味しそうなロールケーキtyphoonですね!
いただくのって嬉しいことです、
reiさんの普段のお心遣いが帰ってくるのだと思います。
春はもうすぐcherryblossom お元気でお過ごし下さい。

♪ nyar-nyarさん
毎回、nyar-nyarさんも、お心遣い頂いて有難うございます。
全くもって頭の下がる思いですconfident

頂いたロールケーキ久々に美味しいのに出会えたhappy02って感じでしたぁ
そうですねネ!花粉にも徐々に反応してきました(*^m^)
春が待ち遠しいですね。nyarさんも毎日楽しんで下さいませgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015・賀正 | トップページ | 福祉美容 : 訪問美容致します »