フォト

♪グーのお医者様♪

♪お友達のバナー♪



  • 猫だらけ36の瞳



無料ブログはココログ

カテゴリー「映画・テレビ」の6件の投稿

2012年2月 7日 (火)

そうじ

今日はエポックのお隣の 仲良しの奥様が仕事中に出た
ボビンを分けて下さいました
120207_122812
定期的に出るので こうして分けて頂いた時は
budtulip 花達周りの大掃除ですsweat01

eye 寒い中 多肉植物達もちゃ~んと春の準備をしてました
120207_135723
お陰でスッキリしましたhappy01scissors
120207_135805
rei も昨日の休日はmovie 心のお掃除をしてホッコリしてきましたconfident
120206_195803

2012年1月20日 (金)

Wi-Fi

エポックに 白戸家のお父さんがやって来た~~wink
Wi-Fi が使用できるようになりました!
120119_154008_2
・・・と 言う rei も ちょっぴりsign02 coldsweats01
どうやら Wi-Fi が使用出来ると newmobilephone(アイフォン)の方達は
サクサクdash 動いて快適なのだそうらしいです

段々時代の流れの方が速く ついていくのに必死になってきましたヨ

やっぱり昭和人間か こっちの方が合ってる所もありますhappy02
120119_092511_2_2 
「ALWAYS 3丁目の夕日64」の映画公開に伴って
24hours とのコラボで 復刻限定商品の1つきな粉パンです 
昔ながらのコッペパンの揚げパンに きな粉がかかってます

他にもこんな商品あるみたいです 興味ある方はこちらをクリック

ちなみに 今回のこの映画 東京オリンピックの時代みたいです
movieeye 映画館に行かなきゃ!って思ってますwink

2009年9月 6日 (日)

秋ねぇ~

まだまだ 暑いsadsweat01 日中の気温 30度超えって何sign02 sign02
ココにきて 日差しの強~い残暑の日が続いてる~

でも 確実に秋は来ていて 朝・晩は寝やすいし
Sp1040529
エポックの葉物も紅葉してきたmaple
Simage8942
秋の夜長にと movie 映画鑑賞 

ポニョかわいいよぉ~~happy02
Caa359acafe3c24d716235e8f0c6fff1 3191caefa57479f8
212589c071ed38f2 3a831a34e24193c0

2008年3月19日 (水)

薔薇のない花屋

  Sflower1003_2_3
久し振りに 月9ドラマにはまってる
そう!慎吾の「お花屋さん」 山下達郎の歌もいい所で
notes抱きしめて~しじまの中で あなたの声を聞かせてnotes
な~んて入ってきちゃうから「あ~~」続きが
気になる×2   いよいよ次は最終回かな

でもこの月曜9時は ちょこっとつらい時間
なんでかっていうと 月曜は休みで超~リラックスモード
昼間は遊びに出かけたり dogグーと散歩に行ったり
晩御飯お腹いっぱい食べて beerでも飲んだら
「はい どうぞsleepy寝て下さい」っていう丁度いい時間coldsweats01
ダメダメ・・ダメ ここまで見たら 最終回も見なきゃ(照)

薔薇といえばpaper小さな豆知識・・・花言葉ってあるでしょ!
このバラには 各色ごとでたくさんの花言葉がついてて
他にも トゲがついてたら 葉がついてたら
蕾だったら 蕾がいくつついてたらとかって具合に
(どれがどの言葉かっていうのは 忘れたけど)
とにかく たくさんあるんだよ

もしバラを贈るときがある時は 花言葉を
調べてから贈ってもいいかもね(関係なかった?)

とりあえずは 今のreiも花言葉よりtv
最終回をチェックする事の方が気になるかな(恥)

2007年11月 6日 (火)

ん~~!

なんとなく、なんとなく・・・
わかってきた気がする
フリーからベーシックへの変更は無理なのは、理解できた(うん)

只今、テンプレートを 頑張って作成中!

いろんなページを出しては、行ったりきたり
本を開いては、ため息ついて・・

上手く立ち上げてる方達からすると「何考えてる?」でしょ?
とにかく、基礎が解らないまま 自己流なんだってー(無謀にも)
従って 1つ1つの言葉の理解と操作に てこづるの

でもね、ちょこっとづつ前進してるよ きっと (^。^) たぶん・・?
今取り掛かって作成してるの 無駄では無い事祈ってて☆

昨日の休日は 映画を観てきたよ
<ALWAYS 続 3丁目の夕日>
Image057_2
知ってる?ストーリーを話すと これから観る方に悪いので
少しの感想だけ・・心の奥にジーンと温かく残るものが
感じられる作品でした ウルウルっときちゃいますョ
今回は 東京タワーが完成してるヨ!
やっぱり、大きいスクリーンで観るのは感動も倍だね♪

2007年9月14日 (金)

うさんぽ

映画<ミス・ポター>が 9/15に公開 知ってる?

この映画はピーターラビットの作者(ビアトリクス・ポター)の
人生を描いた映画で、この秋 注目度、大 なんだって

どうしたの~いきなり、映画説明?って思った?思う?

実は今日ね、少し面白い言葉を 聞いたんだー

この、映画の影響で・・・・「うさんぽ」が大流行なんだって!!

これは「ウサギ」の散歩だから「うさんぽ」って言うらしいよ

想像すると、笑えるし、可愛いい~感じしない?
おまけに、こういう ゴロ言葉、結構ツボにはまって好きかも

なんか、理由として ※犬と同じ位の寿命
            ※大きさは小型犬並で、種類も多い
            ※血統書付きの犬より、お手頃価格
こんな所から ウサギを飼う人が、増えてるんだって

ちゃんとリード付けて、お散歩させるらしいよ♪
凄いね、映画情報から、ウサギ人気に発展するんだもん

おまけに、ピーターラビットも、人気復活なんだって

個人的には、ピーターラビットよりも
<スヌーピー>や<不思議の国のアリス>
の方が、好きだけど・・・

でも、読書の秋だから ポターの本でも、探しに行こうかなぁ
ん?rei も影響受けてる?・・(笑)